おはようございます☼



今日も寒いです。
おまけに雨降ってるし☂︎
風邪引かないように気をつけます。



今日は気づけば金曜日!
1週間経つのはやいな~。

今日は娘通知表持って帰ってきます。
楽しみ真顔










では、またいつかのコーデです✦

{8D61B65E-AC8A-4F8A-8A8C-2916CCF4AF29}
ニット帽…しまむら
トップス…GU
パンツ…coca「コカ」
シューズ…コンバース
サコッシュ…wego




ブラック×グレーでまとめた秋コーデでした!
秋になるとベージュやブラウン、カーキにいきがちだけど
秋に着るブラックやグレーも大好きです♡



サコッシュ!めちゃくちゃ使いやすいです!
カジュアルなコーデの時や我が家はキャンプに行く事が多いので
その時にかなり使っています!

大きい荷物はcocaのリュック使ってます☆★

かなり使っていてヘタってきたので
買い換えようかな…✧




パンツもcocaのです!
秋セールで安くなってる✧✧




cocaの新作も可愛くて気になる♡



このワンピースいいなぁ♡



ケーブルニットも出てる!




ファーバッグも可愛いです♡




では、この辺で✧✧




 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村