おはようございます❦
久しぶりにブログ書いてます…w



今日はめちゃくちゃ寒いです。
風邪引きそうガーン


昨日は妹が遊びに来てました!
お昼どうする~?ってなり1皿90円祭やってるスシローへニヤリ

90円って安すぎですよね!
すごい美味しいわけではないけど←
普通に食べれるので安いのはありがたい♡

娘も行きたがってたので90円祭終わらないうちに
連れていってあげようと思いますニコニコ





もうコーデがたまりすぎていて笑い泣き
いつかの…ですが


GUのグレンチェックパンツを使ったキレイめコーデキラキラ

{20D4AD10-BB01-444D-83E5-CA58FFFFA165}
パンツ…GU
バッグ…ZARA





ブラウスはテロっとした素材のもので前だけ
少しインしています。
去年?とかにポチしたものです!

パンプスはアミアミの!
これ履いたらもう他の履けないってぐらいお気に入りです!


ほんとに走れるパンプス✧✦


最近ネイビー(ベルベット)を追加しました!
高級な感じでとても気にいりました♡♡






さて、来月は娘の誕生日!
手巻き寿司がいいみたいなので当日買い出し。
後はピザにケーキを予約しなくてはびっくり


プレゼントはなんとカードゲーム!
ドブルってやつです✦

児童館で遊んだ時にとても楽しかったみたいで
ほしい~ほしい~と言うのでプレゼントにすることにしました!



児童館では結構カードゲームで遊んでるらしく、他にもおばけキャッチ?も子供達に人気みたいです!





私が気になってるのはナインタイルっていうカードゲーム!

前にテレビで東大生が夢中になってるゲームってので紹介されていて
すごく楽しそうだった!!

頭も良くなりそう? 勝手な思い込みww



昔はなんかのコンパクトやキャラクターのおもちゃとかだったのに
カードゲームをチョイスするって大きくなったな~としみじみ。

他にもじーちゃんやばーちゃん、妹達に買ってもらうものももう決めてるみたいですニヤニヤ
服とかDSのソフトとか。


それが終わると次は息子の誕生日!
それが終わるとクリスマス。
あーお金がかかるなーw




では、この辺で✦






 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村