こんばんは!

今日からちゃんとまたブログ書いていこうかなと真顔
3日坊主になりそうですが笑




今日はほんと寒かった~。
子供達にも長袖着せました!
夜ももうお布団必要だな~。



今日のコーデです✧

寒いのでライダース出しました!
BEAMSのです✧

形がきれいで余計なものついてないシンプルさが
気に入っています♡
{BF009922-AA19-49F7-8942-BB19CD8A84AD}
ライダース…BEAMS
トップス…GU
デニム…AZUL BY MOUSSY
バッグ…ZARA
シューズ…forever21
キャスケット…heather




久しぶりにアズールのスキニー履きました!
太い足も少しだけ←マシに見せてくれるスキニーです笑



キャスケットは夏はwegoのにしてましたが、ウール素材のheatherのに変えました✧✧




レビューが多いライダース✧

形は良さそうですね·͜·





おまけ写真♡
{B60CB211-FDB5-4CA4-9E96-AE34BE308A74}
息子登場✸



今日はデニムでリンクしてました✦✦
息子が着てるトップスはこの間ポチしたやつ!
安かったのに生地もしっかりしていて他の種類も欲しくなりました♡






もう少し寒くなったら裏起毛のも欲しい♡






では、今日はこの辺で!







 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村