こんばんは~✦✧


今日はパパと娘がサイエンスショーに出かけてたので
私と息子はお留守番でのんびり★



平日も息子と二人きりですがやることあったりでのんびりできないから
ゆっくりできました☆


ちょっと用事があって自転車の後ろに息子乗せて行ったんだけど、
もうすぐ疲れて足パンパンゲッソリ

ほんと運動不足すぎてやばい。
息子を幼稚園に入れたら何か運動したいな 先の話だけどw








では、今日のコーデです★
{5D337978-F5FB-446B-95D4-A721D560BDF1}
トップス…UNIQLO
パンツ…BENIYA online
シューズ…コンバース
バッグ…llbean






ベージュのワイドパンツに初挑戦!
ベージュってなんか抵抗があってなかなか履けなかったんだけど
いざ履いてみると可愛い♡


しかもどんな色にもあう万能色!
今回はグレーと合わせてみました♡ 
定番だけどボーダーとも合わせたいです♡




楽天ではお買い物マラソン始まりましたね!
パウダー買うの忘れないようにしなきゃウインク


 では、今日はこの辺で✧


















にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村