こんにちは❁
やっぱり毎日ブログ書くの続けられてない(笑)



昨日は娘の懇談の日でした。
色々話してきたけど夜なんか自分の子育てって間違いってんだろうな。
子育ての正解ってなんなんだろうな。
とか考えまくってブルーになってましたニヤニヤ


最近は朝から早く起きなさいー!早く食べなさいー!
帰ってきてからは片付けなさいー!宿題やりなさいー!

もう疲れるんです。
優しく言ってもきかないから段々声も大きくなり
言葉も悪くなり←
結局一人でキーキー怒って疲れるの繰り返しチーン

今はそーゆー年頃だから仕方ないよね~じゃ
片付けられなくって
気になったことすぐ言ってしまって…

夜になって落ち着いたらあんなに怒らなくてよかったかなとか
あの言い方じゃないほうがよかったかなとか…

もう難しいです。



でもでもいつかこんな日も懐かしい思い出になるのかなと
思いながら毎日過ごしてます(笑)


なので今日からまたがんばりますw







昨日の懇談のコーデです✧
パンツ…GU
シューズ…forever21




キレイめにグレンチェックのパンツにしました!
去年だったかな?ポチしたフリルがついたニットは今年も沢山着ます♡



Myuのフリルのニットも可愛い!


ほかのニットも可愛いやつばかり♡





マラソンでポチした息子用のアウター!
petit mainのにしたんだけどめちゃくちゃ可愛くて興奮してます♡♡


また写真取ったらブログ載せます♡










 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村