こんばんは♡



3連休も終わり。
キャンプに行く予定が行かずにお友達宅でBBQをしてました!!
美味しいお肉屋の肉を食べ、ビールも飲んで最高な休日でした✧✧


夜そのままお友達の子供を連れてうちでお泊り★
今日の昼過ぎまで遊んでました!
が、娘風邪ひきダウン。
久々に熱も出て辛そうです。
明日学校行けるかな…


てゆーか、来週私飲みに行くから息子に移らないようにしなければ…
こーゆーときに限ってが子供って多いですよね笑い泣き


私も当分マスク生活だな…






では、今日はコーデ撮ってないので
いつかのコーデです!
{B2C24C46-F1D1-4BCD-9977-F6007882E70D}
キャップ…wego
ガウン…しまむら
トップス…UNIQLO
デニム…無印良品
バッグ…ZARA



ガウンなしだとはシンプルすぎて物足りなかったので
派手すぎずでもオシャレに見えるガウンを合わせました♡

ガウンのおかげでお尻も隠せるし、縦が強調され少しは足が細く見えるかなと。w



そして履きやすいパンプスはアミアミの!

ネイビーを履いています!
プチプラなのに高級感があります✦✦
写真だとわかりづらいかな笑い泣き



なんか息子も鼻詰まって寝づらそうチーン
ベポラップして寝ます!


ではこのへんで~










 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村