こんにちは♡



今日は寒い!

娘は今朝にも熱が下がっていたので遅刻して学校へ行きました!!
学校でも体調悪くならなかったみたいでよかったです◡̈⃝




娘を送ったあとそのまま買い物へ。
ダイソーに寄ったのですが、そこで見つけたファースヌード✦✦
{D1E26757-1EBA-4EBA-89CB-5479A0B5DE83}
ボリュームあってこの毛並みで300円!!
めちゃくちゃクオリティ高いと思う✧✧

グレーやネイビーもあるみたいなんだけど
私が行った所はブラックしかなかったです。
グレーも欲しいなぁ♡♡

最近の100均はクオリティ高くてびっくり!
他にもモコモコ靴下もかってきました♡







この間ここにも書いた息子のアウター♡

{A9799C58-6CB1-4826-9C8D-48124B1F6534}
着画がこんな感じ!
2歳11ヶ月で100cm着用です✦


petit main今までノーマークでしたが
この間実店舗行って可愛くて興奮しましたデレデレ


来月は息子誕生日なのでpetit mainで冬服買ってもらおうかな~♡




カーキも可愛い♡




ミッキーのトップスも可愛い♡





GUでもボアデニムジャケットが出てるー!
{4574DD5A-3CE5-4DAB-9C0C-62325E5C7906}

リンクコーデできますねニヒヒ




では、夕飯の準備します♡









 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村