こんばんは♡




今日は娘の誕生日!
8歳になりました♡♡

普通に平日なので娘は学校だしパパも仕事だし
お祝いは日曜日にやるんだけど
何もないのは可哀想なので、娘が習い事行ってる間に飾り付け✾

{A43A71F4-CD5D-47DD-B6C4-D32826E145AF}

写りきらない笑い泣き
横にもお花を飾りました✾


習い事から帰宅してわぁ~とうれしそうな顔して
喜んでましたデレデレ
そうそう、その顔が見たかったんだよね♡


プレゼントも誕生日前に渡してるのでよるご飯は
娘の大好物のハンバーグにしました♡
ケーキも日曜日までおあずけ真顔




お調子者で落ち着きがなくてどっか男の子みたいな娘だけど、
いつでも元気でみんなに優しい子でいてくれたらママは嬉しいなぁ♡


8歳の誕生日おめでとうラブ





プレゼントはこれにしました!

これ面白いです!
子供から大人までみんなで遊べて飽きない!!
毎日のように遊んでますw





では、今日はこのへんで







ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村