お久しぶりです!
毎日ブログ更新するって言ってたのに全然続かなかった~笑い泣き



気づけば11月ですね。
今年もあと2ヶ月だしあっという間ゲッソリ

昨日は息子の幼稚園の願書受付日でした!
とうとう来春から幼稚園。
めちゃくちゃ寂しい~笑い泣き

もう何もかもあっという間だ~。






コーデも溜まっているので2DAYS分!
トレンチコートのONコーデ!
ONと言っても私はまだ仕事してないのできれいめなコーデです!

{5F8CA9F9-6868-47C7-B12F-3EC5D79F2320}
トレンチコート…ローリーズファーム
ニット…UNIQLO
パンツ…GU
バッグ…ZARA



トップスパンツはグレー、パンプスバッグはネイビーでまとめました♡






そして、OFFコーデ☆

{5635108D-E979-4169-952B-61C9B12C7C8A}
ニット…セレクト モカ
パンツ…GU
シューズ…コンバース
バッグ…llbean



最近ワイドパンツにコンバースが楽だし
可愛くて気に入っています♡

雪積もったら履けなくなるし今のうちいっぱい履きたいと思います!




昨日可愛いニットポチしちゃった♡

めちゃくちゃ可愛くて即ポチしちゃいました♡


こっちとも悩んだ。。


最近グラマラスガーデンcheckしてます!
また届いてコーデ撮れたら載せます~♡








 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村