久しぶりです✦

最近寝落ちからの復活ですぐに寝れず。
朝起きれないの繰り返しですガーン



今日はめちゃくちゃ寒いゲッソリ
雪も降る予報なのでタイヤ交換も済ませました 義父さんが(笑)

日曜がひどい吹雪だとかチーン
その日息子の誕生日会やるんだけどみんな来れるかしら。。

みんな集まれますように✧*.






コーデがめちゃくちゃ溜まっていて
インスタはほぼ毎日やってるんだけどblogにまだ載せてないので
何枚かずつ載せます!



まとめて最近のソックスコーデ!

デニム 無印良品
バッグ オトナミューズ



{8293C353-4AED-4F82-9E82-D20A3EC604F8}

カーディガン GAP
ニット  BENIYA online
デニム GU
シューズ コンバース
バッグ zara

 靴下、バッグ、ニットをバーガンディで合わせました♡♡



{10A860BD-F4E0-4A6E-B1B1-C99E4E67FC94}

オールGU
バッグ zara

なんとバッグ、靴以外GUでしたニヒヒ
ムートンコートは昨年の!
今年も活躍しそうです!!


{3710088B-215C-433B-987F-5D55672157FE}

デニム GU
バッグ 3coins
帽子 heather


バッグは3coinsのでなんと500円!
ブランドとかで万するのとかあるのに500円!
内ポケットないから中のもの出す時困る時あるけどw
めちゃくちゃ使ってます♡

ベージュもあって2週にわたり3coins行ったんだけどw
人気なのかもうなかったぁ笑い泣き笑い泣き
あの時買っとけばよかったなぁ~。



{42AA5955-8412-4F11-9E15-78542967A7DE}

ニット zara
バッグ zara


以上で最近のコーデでした!
靴下履くだけで暖かさが違う!!




では、夜ご飯の支度します!
この辺で!
















 

 

 

 

 

 

 

GU&UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 


ランキングに参加中~♡♡ 応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村