忘れてた笑い泣き
これ3歳の誕生日10日過ぎて書いてますw
でも日付は誕生日の日にしたw



20日3歳になりました♡
男の子ってホントに単純で可愛い♡

2人目だからかな、なんでも話すし
なんでも食べるし娘とあまり変わらないw

身長はこの間ぱぱっと測ったから正確ではないけど100cm。
体重は15kg。
周りに同じぐらいの子がいないからわからないけど
大きいのかな~。
なんだか貫禄ありますw



20日は平日なので1日早く前の日の日曜日にみんなで集まって誕生日会やりました!

{7F454AC9-1CDF-48B6-87A0-FC5444918220}

自分でフゥーってできました!
お姉ちゃんの見てるだね~お見事でした♡


誕生日プレゼントはまたまたプラレール!
またまた増えましたよ真顔
{222D67A7-3E8C-48E5-B193-2F413EB17FF3}

もともとあるものと繋げて作りました私が真顔
でも最近は一人でレール繋げて遊べるようになりました♡



ほんとに可愛くて可愛くてこのままの大きさでいてほしいw
これから大きくなっていくのも楽しみなんだけど
ババアとか言われたり近寄んなよとかって言われて
離れてっちゃうのかな~って思うと最近寂しくなるw

男の子ママはみんな思うことなのかな?



来年は春から幼稚園!
ビビりな息子はちゃんと行けるかな?
行けなかったら付いていこうかな←


最近はちょっと悪いこと覚えたりいたずらっ子になってきたけど
それもすべて含めて大好き!♡


誕生日おめでとう♡