☆6月ヨガレッスンのお知らせ☆ | yoggy 7718

yoggy 7718

フリーヨガインストラクター
フェイシャルヨガインストラクター
都内ヨガスタジオで活動中。

こんにちは!

早くも6月ですねー!
もう1年の半分が終わったと思うと…(°_°)
本当に早い…時間が経つのが早すぎる…(>_<)!!
1日1日を大切に過ごそうと改めて思います。

{C9BA1557-6CD8-4C17-A684-6AD5F91C32FC:01}

もうそろそろ梅雨入り。

梅雨の時期はだるさや疲れなどがたまりやすくなるなど、体調の変化が起こりやすい時期でもあります。人は本来、気温の変化に合わせて体温を調整する性質を持っています。

ところが、1年のうちで最も気温が上昇しやすい4月から5月、ようやく体が温かさに慣れ始めたこの頃に6月の梅雨の時期に突入。梅雨の時期は雨が降ることで肌寒く感じますが、同時に気温が高いため晴れの日には温かくなり大きな気温差を感じます。

そのため人の体は気温の変化についていけず、そのため自律神経の乱れなどが起こりやすい状態に。


冷たいものばかり食べないようにするなどの食生活も大事ですが、ヨガのような適度な運動もとても効果的です。

6月からは、月二回 水曜日の開催となります。
いままで、不定期開催でなかなか予定が合わなかった方、6月からは水曜日です!笑

水曜日の夜はヨガしましょう( ´ ▽ ` )♪

☆皆様のご参加お待ちしております☆

また、
会社のお昼休みにみんなでヨガしたい!
プライベートレッスンしてみたいけど、ちょっと不安…。
パークヨガしたい!
などなど、ご要望がありましたらぜひご連絡下さいm(__)m

日程 6/10(水)、24(水)
時間 19:30~75分程度
場所 下目黒住区センター
        〒153-0064
        目黒区下目黒二丁目20番19号
        JR、東急目黒線 
        目黒駅から徒歩8分
        
クラス  初心者(~中級者)
参加料  1.000円
持ち物  お持ちであればヨガマット(なければバスタオル)、動きやすい服装、水、ハンドタオル 
※ブランケットやレッグウォーマー、靴下などの防寒具があると便利です。
※特に更衣室がない施設になりますので、申し訳ございませんが、着替えはお部屋(特に仕切りはありません)かお手洗いにてお願いします。
⚠️レッスン参加•キャンセルのご連絡は可能な限りで大丈夫です。
レッスン開始日7日前までにお願いします。
※前日までに予約がない場合は、レッスン自体をキャンセルとさせていただく場合もございますので、ご了承下さい。

nanako
⚫︎全米ヨガアライランス RYT200取得
⚫︎studioyoggy公認ヨガインストラクター
⚫︎studioyoggyヨガニドラー•トレーニングコース修了