忘れた頃に柔La | 空を見たい

忘れた頃に柔La

投稿写真

2017年度は、
3月のインフルエンザをこじらせたことで
4月から数える程しかバレーに参加出来ず

夏以降も、日々取り組む課題がありすぎて‪‪💦‬
今に至ったわけです
もう年度末

しばらくバレーから離れすぎていて
逆にうまく脱力できました(笑)

今年になって、施術前のアップとして
(施術前には体づくりが大切)
肩甲骨を意識して動かしていることが、
こんなにも身体の変化に繋がるのねー
と、驚きもありました

サーブやスパイクをしても、肩が痛くないのです!
肩腱板、8年前に断裂したままオペしていない
にも関わらず!ですよ
びっくり!!!
今日は、夕方になって急用が入り、1時間遅刻したため、バレーのアップできなかったけど
ランニングやパスの練習をしっかりして、身体と感を高めてから、次回からチームの活力に貢献したいと思います(笑)
って、次はもう年度末最後の練習
31日やん😅


しかし、私が行くとうるさいな😅
黙って出来んのかい‪‪💦‬


さくま、あっきー、せとん
いつもフォローしてくれてありがとうねぇ‪‪💦‬

あっきーJr、さくまJrが大きくなっていたのもびっくりしたなぁ!
もうすっかりお姉さんですね❤

娘に、お父さんキモい
と言われるあっきー(笑)

せとんが配ってくれたお菓子
これ、スペシャルバージョンやん!
めっちゃ美味しい😋
ありがとう❤

いやー、よんたろも
ちゃーこもラッキー🍀だわ