今日は撮影してたよ♡


photo:01



カメラマンさんにはカメラが、スタイリストさんには洋服や小物が、ヘアメイクさんにはメイク道具があって、


わたしは、それと同じように自分の体が道具になるの。


photo:02



やっと自在に操れるようになってきたよ。


時間かかったね笑。




今日のスタイリストは鈴木由里香ちゃん♡


photo:03



わたしたちもう16年来のお付き合い。


仕事もプライベートも超仲良し♡


いままで仕事中に恋の相談さんざんしてきたな笑。


10代の頃なんて、仕事よりも好きな人のことで頭いっぱいだったよ!!!






そして、今日のハート。。。♡♡♡

photo:04



来月のJJ見てね♡
EMODAのお洋服だよん。

読者登録してね

iPhoneからの投稿