時間がもうぜーんぜんない!!
でもまだまだ準備することがたーーくさんっ!!!


毎年毎年、娘のバースデーパーティは準備が本当にたいへん


自分たちの結婚式を思い出すほど笑


娘のバースデーパーティは毎年テーマを決めて
公園を借りるのか
どこか会場にするのか
飾り付けやら
どんなアクティビティを呼ぶのか
毎年本人の希望でバウンシーハウスはマスト
フードや
ケーキや
ぎゃおぎゃおぎゃお


アメリカはみんな盛大にバースデーパーティをするから
たいへんだけど、楽しまないとね爆笑
そしてなにより、ゲストに楽しんでもらいたいから♡


わたしは娘がみんなにお祝いしてもらえる場を作るのが、娘に対する何よりのお祝いチュー


大好きなお友達たくさんに娘がハッピーバースデーを歌ってもらうのを見るのが、なによりの幸せです♡
毎年感動してうるうるだ!


手伝ってくれるお友達とパーティのミーティングしに、娘と近所のカフェへ♡


ピンク星人笑笑