いままた、とある先生に相談しながら体質改善中のわたし


とりあえず期間限定で完全にグルテンを抜いています。


わたし、グルテン、大好きだから
おおお
すっごい食べたくなる
パスタ
クレープ
パン
エトセトラエトセトラ笑い泣き


でも、やるときはやるのだ


アレルギー体質だから


自分の体の様子を見て、感じて
必要だと思うときに
必要だと思うことを


だからか最近すこぶる調子良しチュー


昨日はお友達とランチへ

大好きなオーガニックベジタリアンカフェへ


頼んだのは

まさかの

カルボナーラ




だってこのカルボナーラ、麺がスクワッシュでできてるんだよっ!
なのにすっごく美味しい
満足度100
GFお野菜パスタ♡


そしてこの写真を見たいま気づいたんだけど


わたし

期間限定


たまごも抜いてるのに


うっかり食べちゃってた滝汗




まあ、そんなことも



あるよね〜〜〜





パーパーパー