昨日の夜、東京に着いたよ〜!


キャンプのこととか書きたいこといっぱいあるんだけど、時間がなさすぎてぜーんぜん書けてない笑い泣き

そちらは合間にまたあらためて。


そして、いつもCaliforniaと日本の時差で日本の真夜中にブログをアップしたりしているわたしですが、本日このブログはオンタイムで日本時間3:35笑い泣き


息子が時差ボケで2時ごろむくっと起き上がり、今もなおノリノリで〜す叫び


日本に帰ってきたからには


美味しいお蕎麦が食べたいチュー

それから、美味しいお寿司も食べたいチュー


今回は、いつもの東京スケジュールに比べるとそこまで忙しくないんだ♡


でももう少し寝なきゃ〜笑い泣き



柄に柄に柄を合わせる娘のフライトコーデが大好きです照れ