先日から時差ボケ時差ボケうるさいですが、相変わらず息子のひどい時差ボケで夜寝て朝起きるという生活ができなくなっている日々です。


息子は続けて眠れなくなっちゃって、少し寝ては起きてを24時間繰り返していて、娘なんて学校帰ってきてからすぐ爆睡、夜中と明け方の狭間くらいに起きるので、わたしは寝るタイミングが難しくてぜんっぜん寝れてません笑い泣き


でも全然大丈夫!
昨日までは正直すごくきつかったんだけど、今日から体も慣れてきちゃった。
でもちゃんと休まないとダメだよねてへぺろ


それで、息子とゴロゴロできるスペースをつくりました♡


そしたら息子さん、寝落ちチュー


息子の大好きな、Love the Earthのうさぎとともに♡



このうさちゃん、中綿まで100%オーガニックコットンでできていて、日本の職人さんがひとつひとつ丁寧に手作りした、とても貴重なものなんです♡


先日のポップアップショップでも大人気でしたが、今日からようやくweb shopで販売開始になりましたニコニコ


もし気になったらぜひチェックしてみてね♡



息子が着てるロンパースもLove the  Earthのものですラブ


なんか、嬉しいラブラブラブ