最近息子の後追いがハンパなくて


いままでけっこうセルフでベビーベッドで眠れてたのに

日本から帰ってきてからというもの、全然変わっちゃったキョロキョロ
なんでだろーー!


そんなところもまた
すっごおおおおおくかわいいんだけど

ずっと抱っこで片手で色々片付けたり
抱っこしたままものを取るためにしゃがんだり

体は間違いなくガタがきてますてへぺろ


睡眠不足はよくないね
性格が悪くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログを書いていたら
外から雨の音が!!!


やったあ!!!!!
最近LA空気悪くて
気になってたんだ

あーーー!うれしー!
雨で少し空気がキレイになるね照れ




LAって、ぜんっぜん雨降らないのに、どーしてこんなに緑が青々してるんでしょうか


ふ、し、ぎ



チューチューチュー