娘をschoolに迎えに行くと、第一声が

おなかすいたーーーーっっっ!!!!!

だったので、schoolのとっても近所にあるオーガニックカフェへ行こう〜!
ということになり、ふたりでカフェへ♡


最近わたしたち、グルテン抜きを頑張っているので、ここのグルテンフリークレープはわたしたちにとって喜びチュー


ここのクレープねー、すぐ売り切れちゃうんだよねー

今日はまだあって
よかったー!!!

しかも、チョコとかなんにも入れないの

フルーツだけ


でもすっごく美味しかった〜〜お願い


息子と一緒じゃないと両手が空いてるから、娘をハグしまくり

あーかわいいかわいいかわいいって
うざめなわたし


娘は、迎えに行って車に乗り込んでうしろのチャイルドシートに息子がいないときは決まってさみしがるんだけど


いーじゃんたまには二人でイチャイチャしようよ〜〜チューチューチューとしつこいわたし


娘とカフェで撮った写真を貼り付けようと思っているのに、アルバム出してもまっしろしろで写真がなーんにも出てこないガーン


なぜ、、、、、、?


じゃあ、もう寝るから写真はまた次回貼り付けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き