息子と一緒に銀行へ




抱っこしててもおろせおろせと、、、

銀行中も追いかけ回しながら、、、


そう考えると娘は生まれつき空気を読んでいたんだなと思うチュー


大変な思いをさせないようにしてくれる娘も愛しいし

人がどんな思いしようと空気なんか読まず我が道を行く息子も

すっっっごく大変だし
危ないし
気まずいし
いつも色々台無しになるけど

それはそれで愛しい、、、、、、、、、


でも、息子が寝た瞬間は
いつもガッツポーズしちゃうニヤニヤ


娘が小さいとき、まわりの男の子のママたちから


どうしたらご飯中そんなにいいこに座っていられるの??

といつも聞かれていたけど


いまはわたしが聞いてる、、、、、


息子とレストラン
行きたくない場所第一位笑い泣き

柵があってあんまり激しい遊具のない公園か、


岩とか石とかのないきれいなビーチか、

ひろーーーい芝生の公園に


ずーーーーーーーっといたい笑い泣き


でも毎日楽しいよ♡

ハラハラドキドキスリリング笑い泣き


いましかないこの時期を
噛み締めてる〜〜チューチューチュー