アメリカはバースデーパーティーが盛ん。


月によっては毎週末、こどものお友達のバースデーパーティーだったりすることもある。


娘と一緒にプレゼントを選ぶのも、娘が書くバースデーカードを見るのも、パーティーでみんなと過ごすのも、パーティーのテイストも、いつも楽しみラブ


今日は久しぶりに晴れたLA


LAにずっと住んでる人たちは、こんなに雨がたくさん降ったり、5月なのに曇ったりなんて今までない!おかしい!!
と言ってる


早くいつものLAに戻るといいな


今日のパーティーはね、公園でみんなでスライム作り













わたしもこどものころスライム大好きだったなあ


でも今は、さわりたくもない笑い泣き