今日は久しぶりに日本のスーパーへ買い出しに行こう!確か朝8時からオープンだったはずーと思って来てみたら、9時オープンだったもぐもぐ


大好きなerewhonとか、Whole Foodsは朝6時とか7時からやってて早いから、だけど日本のスーパーはそれより遅いんだよなーとは思ってたのに


まあ、あと20分で開くから駐車場に止めた車内で待機〜〜


こんなとき、ブログがあると待ち時間も楽しくていいですお願い


あっ!


じゃあついでに宣伝しちゃおーーー♡


わたしプロデュースのアネリアナチュラル



まつげ美容液、クリアマスカラ、ブラックマスカラ、ブラウンマスカラがあります♡


最近わたしはこのブラウンマスカラを眉毛にも使っていますてへぺろ
色味がとってもきれいなんだーー♡

わたしは上まつげはまつエクをしてるけど、まつエクにももちろん使えるよウインク


オフするときはスルンポンってお湯で楽チンに落ちまああああああす


ここからチェックできまああああああす照れ