毎日ブログ書きたいなって思ってるんだけど、写真を全然撮ってなくて


写真のないブログって
さみしいのかな
とか
考えてたら
またまた
間めちゃ空いちゃう


みなさんおげんきですかー♡
わたしはとってもげんきです♡


最近は


ずっと探していたものがみつかった!
もうひとつ、みつかりそう!

勘違い、すれ違いで進んじゃってたことの清算にがびーん

それから、LAらしい天気が続きますように


こんな感じの日々でした。
え、どんな感じそれ??
いやいや、そんな感じですてへぺろ


こちらはねー、お姉ちゃんの夏休みがもうすぐ始まるよ〜〜チュー


毎朝のお弁当作りがなくなるのは気楽


夏休み3ヶ月もあるからね〜〜


なんか予定を立てなくちゃニコニコ


みんなが今一番したいこととか、行きたいところとか、おすすめがあったらぜひ教えてくださーい♡世界中どこの情報でも♡


わたしは、個人的には、ジャングルに行きたああああああああいお願い