ハワイにも娘のベストフレンドやお友達はたくさんいるけど、LAでもたくさんお友達ができた♡


LAで知り合った娘のお友達のおうちに色々遊びに行っているけど、どのおうちもみんなとっても素敵だし、それぞれ自由に自分らしく暮らしているし、スケールの大きさにいつもびっくり感激する♡


生き方はセンスだよねって、いつもあらためて思わさせられる。


常識とか普通とかじゃなくて、誰にも似てない自分たちだけのオリジナルな生活。


周り見回してなんとなくこんなもんかなって、周りに合わせた価値観じゃなくて、心で感じることや何にもとらわれず大切にしていること、自分の本能だったり自分自身を尊重すること。


自分自身を尊重しているから他人も尊重できるし受け入れられる。


センスのいい生き方をしていきたいチュー