基本的には、やる気まんまんな自分が好きです。


動いても動いても、まだまだやりたいことがあって、時間は常に24時間じゃ足りない!
寝るのももったいないくらいなんだけど、でも寝なきゃ明日もやる気まんまんな1日を過ごせなくなっちゃうから明日のために寝る!


そして朝がきて
起きるときのあの嬉しさ
やったああああ!
寝るの終わり!
つまんない時間終わり!
るんるんるん

と。

そうやって生きていたいです。

昔はぜんっぜん、そんなんじゃなかったけどもぐもぐ

それはもう過去のこと。


ここ何年かは、↑のるんるんるんな感じで生きてます。


毎日とっても楽しいし、幸せです。

悲しいことがあっても、イロイロあっても、幸せ。
わたしがわたしを幸せ者って決めてるから、わたしは幸せ。
全然無理してないよ。
ほんとに。幸せなんだもんチュー


だーけーどーーーーーーーーー


今日ね、
るんるんるんで過ごしてたのに

遅めのランチ食べ終わってしばらくしてから


突然

どーーーーーーんハートブレイク


なーんにもやる気でない

なんか疲れた

だるいし

自分の部屋に引きこもって誰にも会わずひたすら読書していたい
(読書は別にどーんとなってないときでもいつでも好きだけど、、)


って感じになって。
あきらかにランチ後。


この前ちょうど、そうゆう症状も遅延型アレルギーとかでなると聞いたの。


うっかり、アレルギーなもの食べたのかなー?!


改善したい!

まずはとにかく腸を大切に、ピカピカにしなくっちゃっ!


腸活は色々しているほうだと思うんだけど、もし、腸を元気にするにはこんなことがいいよ!という方法などありましたら、ぜひ教えてくださいニコニコ


この方はいつもやる気まんまんで素晴らしいです100点