息子、人生初の発熱


娘が生まれて初めて熱を出したときは
わたしも慌てちゃって
どどどど
どーしよー!!!

と言う感じだったけど


娘でこどもの発熱にも慣れたし


おぉー
ついに熱か!

と、慌てず対応


でもやっぱり、辛そうなのは
見ていてかわいそうで
彼の望む全てのことをしてあげていたいです


ただ、息子はちょっとbossyなところがあるから笑、よかれと思ってやったことにも
はっきりと
ヤメロ!
と手を払われたりして

おぉー!
熱の時も意思表示はっきり!
さすがですね社長っ!!
と思わせてくれて
ちょっとホッとしたり


息子の突然の発熱に
全ての予定は変更とキャンセル

息子が、となりにいてほしそうならずっといるし

頭を撫でてほしそうだったらずっと撫でるし

抱っこしてゆらゆらしてほしければずっとそうする

わたしが現場に行かないと成り立たない仕事が入っていなくてよかった。




早くげんきになーれっビックリマーク