かわいすぎるものいっぱい♡


娘の終業式のドレスコードがSunday Bestで、その日着せるお洋服を探しにお気に入りの子ども服屋さんに行ってきた♡


娘とわたしは趣味が合うから、娘と一緒にいなくてもこれいいね!というものがわかるチュー




こんなかわゆい水着を発見!


これはもう絶対買っちゃうお願い


それと、またまたかわいくてしかもUSDAオーガニック認証つきのこんなプロバイオティクス♡




いいねいいねお願いお願いお願い


それと、他にも水着やお洋服色々と、インスタに載せたティーパーティーセットと、ピアスを買ったんだ❤︎


で、結局Sunday Bestなおよーふくは買うの忘れちゃったっていうもぐもぐ



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ