大雨が降ってジメジメが続いてるHawaii。


エアコンをつけないと眠れないくらいで、、


娘とオットは暑がりで、キンキンに冷やしたがる。


わたしは、冷えるのが嫌だし、みんなにも冷えてほしくないからほんのちょびっとだけつける。


だけどわたしが耐えられる暑さに合わせてもらうと、オットはバケツを被ったかのように汗びっしょりで、かわいそうになる、、、、、、、ショボーン


適温が違うってさみしいし悲しいし大変


Hawaiiは窓を開けていれば気持ちいい風が抜けてエアコンいらずだったのに、2年前くらいから湿気がすごくなっちゃったんだよね


それでもHawaiiはやっぱり、気持ちいいけどねラブ


ちなみにLAは乾燥がひどすぎて、Hawaiiの湿気でちょっと潤いを取り戻した感じてへぺろ