Ameba公認マーク
最近またHawaii Lifeおねがい
 
わたしと娘はHawaiiにいるとぐんぐん元気になるラブ
 
最近は、おうちLifeを充実させようと
色々してるのニコニコ
Hawaiiのかわいいお花屋さん❤︎

 

 

 
家にお花や緑があると、それだけでわくわくするよね❤︎
 
と言ってもわたしたちのHawaiiの家はもともと花と木に囲まれているんだけどラブ
 
大好きなHawaiiだけど、やっぱり紫外線は強い
 
最近までいたLAも、紫外線も強いし乾燥もすごかったから
 
お肌は悲鳴を上げている笑い泣き
 
そんなわたしにAmebaさんが
美容液をプレゼントしてくれたよ❤︎
 
 
 

原液美容液ってなんだか重そう?ってイメージだったんだけど、エポホワイティアはサラサラしてて肌馴染みもいいよーー❤︎

 

 

 
プラセンタ美容液はよく見るけれど、”へその緒”から作られるサイタイエキスも含まれた美容液は初めてびっくり
 
朝晩の洗顔後のケアに入れると顔がワントーン明るくなって毛穴が小さくなった感じがするお願い
 

 

初めて方には限定で、

お得なお試しサイズがあるみたいだからみんなも試してみてね❤︎

 

NO GRAVITY(ノーグラビティ)   エポホワイティア