わたしは、わたしの今思うことに忠実に生きるようにしてる。


だから全然定まっていないし、
表面的な趣味はよく変わる。


LAでは、アメリカ人の鍛えまくって豪華なお尻に憧れて、わたしもお尻を鍛えてスーパーカーに乗ろう!というのがブームだったし、
ネイルもたびたび変えて楽しんでた。


でも、それを経てまた突然
ネイルいらない!
スーパーカーも違う!
土を触ったり、筋トレよりもっとヨガをしたり、お買い物よりお料理にエコカー!
という時代がどうやらやってきた。


そんなときはいつものように心の声に素直に従って、まずはジェルネイルを手も足も全部はずして、短く切って裸ん坊に。


ヨガと瞑想に力を入れ、
調味料も手作り口笛






Made in Hawaiiのvodkaで作った米麹と醤油麹と、みりんラブ
小さい小瓶はmilk thistleのティンクチャー❤︎


みりんは、日本では家庭用であっても自宅で作るのは禁止みたいです。
アメリカは自宅用ならOKなんだ照れ


彼に、出た!地味子!と言われているけれど
いいの
わたし地味な日々大好きラブ


思うがままに生きていきたいの。


はー❤︎
だから、いまは、山暮らしが最高ですおねがい




今日は、ブログを書こうと思って一応自撮りもしたんだ


意味あんのかなこの自撮り、、
すみません爆笑


また地味レポートしまーす❤︎