今朝は久しぶりにココナッツヨーグルト🥥を食べました


プロバイオティクスたっぷりの❤︎




甘味にはデーツシロップ



どちらもヤシの木の恵みだねー


暑いと、体を冷やす作用のものが食べたくなります


息子は甘いものやわたしの大好きだけどなるべく食べない小麦ものがあまり好きじゃなくて


羨ましい


もともと好きじゃないなんて


いーね


息子はプロテインを食べたがります
肉、魚


おやつには海苔あげてる


そして今日は
いつもならプロに任せちゃう、テラスとベランダの床掃除!




息子も手伝ってくれた


わたし全然お掃除得意じゃないけど、
無性にピカピカにしたくなるときがあって

無心で息子とピカピカに磨き上げた床を眺め


はぁ〜〜
すっきり〜〜
満足ラブ


こんな不定期気まぐれなわたしのブログなのに、コメントをくれてありがとう❤︎


全部読んでます


息子のご飯
撮るほどのご飯じゃなかったので
自粛しておきましたが笑

今日は、サーモンとアボカドとブロッコリーと海苔巻きご飯でした


朝、お弁当を作って娘を起こし朝ごはん食べさせて娘の支度を手伝い

学校まで送る


そしてまた学校に迎えに行くまで
あっという間過ぎて


やりたいこと
やらなきゃいけないこと
がほんの少しずつしかできないんだけど、

果たして今日はそうゆうの全部そっちのけで
テラスとベランダを磨いたのは
正解だったのでしょうか、、、?


本能に従って
生きてみました


では、昼寝ちゅうの息子を車に乗せて、
娘迎えに行ってきますっ


照れ