前から、仲良くさせてもらっている
つんくさんファミリーニコニコ





たこ焼きパーティーに誘ってもらって、子どもたちと参加❤︎


つんくさんが作ってくれるたこ焼きが
あまりに美味しくてもぐもぐ


こんなたこ焼きあるのか、、、?!


もう、つんくさんが焼いてる横でハイエナのようにずーっと待ちました。


中身も、タコ以外に、アボカドだったり、アジアンテイストだったり、和風あっさりだったり、色々、イロイロラブ


小麦粉は、つんくさんのたこ焼きと、Mieちゃんの餃子のときに食べますてへぺろてへぺろ


そして、つんくさんの奥さんのお料理は
つんくさんのブログで皆さん見てると思いますが


料亭なのか、、、?
さささっと
素晴らしいお料理を何品も作ってしまう
手際の良さ


美味し過ぎる会でしたバレエバレエバレエ


子どもたちもとっても仲良しで


わたしの仲良しのお友達もたくさんいて


幸せなひとときーー❤︎


チューチューチュー