ハンドメイド講座 | 理想の未来をプロデュース☆「心」「身体」「習慣」を整える『快適美人』のつくり方♡百瀬裕子

ハンドメイド講座

ワクワク子育て キラキラ自分磨き-Image041.jpg

ハンドメイド講座に参加してきましたニコニコ



ユキママさんは、とてもやわらかい感じで、居心地のいい空間でした合格


ハンドメイド大好きドキドキ というのも伝わってきました


シュシュとくるみぼたんを付けたヘアゴムの作成をしました


めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ音譜


上の写真は、私が作成したものですクラッカー


かわいいでしょラブラブ  はまっちゃいそうですラブラブ!



ユキママさんの作品の販売会もありましたカバン


写真の入れ方がまだ分からず、携帯からしか入れられないので


次に続きます・・・