こんにちは


ひな

こと

ともかです☆



ひなって名前もそろそろ卒業かなと
思う今日この頃(^_^;)



タイトルのカムについて書きますね( ^ω^ )




今月の始め位だったかなぁ


シンマの友達が暇とのことで
急遽私の家でのんびりお茶するのとに(^_^)




実は彼女は



私がまだ
G.I.Dを完全伏せてる時に


周りをごまかす為に付き合ってた
元カノ??なんですよね(^_^;)


1年付き合って

1度も手を出してくれないという理由で
破局!!

そりゃそぉですよ(>_<)
だって
私の心は女の子なんですから(T ^ T)


でも
それからは
彼女の子どもっち達も交えてのお友達関係( ^ω^ )


なんだかんだで
6年かな(^_^;)

そして
この前ウチに来た時に

女子力高くなったとか
実はこっち系なんじゃって話から

カムしました(>_<)


結果は
『笑』からの『ええんやない』

軽っ!!(◎_◎;)


それからは
自分のいきさつや

実は付き合ってた時にも
心は女の子だったことを話し

『性欲なかったのも納得』と言われ


『着てない服とかあるけどいる??』


とまで言ってもらい




更にそこから


女子会トーク(≧∇≦)



結果として受け入れてもらえました( ^ω^ )♪




次はもう一人の友達かな(^_^;)



大学時代からの
腐れ縁的な男友達…



でも年明け前までには
カムしようと思います(^_^)



結果はまた書きますね( ^ω^ )


{7FBF36D0-669F-4395-A666-9E285A83556D:01}


ともかでした♪


ちゅんぱ(^з^)ノ☆