皆さま
あけましておめでとうございます( ^ω^ )


良いお年を迎えられましたでしょうか??


私はと言うと


新年早々
悪夢で飛び起きました(T ^ T)



初夢が悪夢とは…(>_<)



昨夜は大の親友へのカムという
旧年最大の仕事を終え(リアクションが普通だったのには驚きましたが(^_^;))その後忘年会からの二次会でカラオケと変わらずバカなことしながら過ごして年越しをしました( ^ω^ )


まだ②
カムしていない人はたくさんいるし
職場へのカムもありますから

SRSする前にやることは山積みですけど

今年1年頑張っていこうと思っている今日この頃のともかです( ^ω^ )


では②
皆々様にとって寄り良いお年となりますことをお祈り致しますm(_ _)m


ともかでした♪


ちゅんぱ(^з^)ノ☆
{9F2B7E8B-A201-4E38-A5C9-6AA190C11715:01}