こんばんは( ^ω^ )




かなりお久しぶりのブログになっちゃいました(^_^;)

最近なんか
ちょっとバタバタしてるんですよね(>_<)



そんなバタバタのなか
先日久しぶりに福岡に行くことがあり


そのついでにホルモン注射してきました( ^ω^ )



私が打ってもらってるのは
プロギノンとラエンネックという
2種類です(^_^;)

効果は自分で調べたけどよく分かんない(^_^;)笑



で、
その帰りに
これまた久しぶりにサンマルクカフェで
tea timeして帰りました
{96F4C429-F475-432B-ACEF-DEC25F7B0445:01}


そぉ②
その前に

eliteにも久しぶりに顔出して
久しぶりにラムさんに会って



なんか
本当全然行ってなかったから色々変わってました(^_^;)

浦島太郎ってこんな感じなんだろぉな
みたいな笑

ラムさんも色々決意されたみたいで
私も頑張らないとって
決意がより強固になりました(≧∇≦)



そして②
本当おとといの事なんなですけど


友達に誘われて
初ホストクラブ(≧∇≦)


お店の中はキラキラしてるし
メンズはイケメソ揃いだし
楽かったんだけど

お会計見てビックリ!(◎_◎;)

多分もぉ行かないかな(^_^;)
{32018EE9-F7B3-45CC-A1C7-6D46CD60BD56:01}


さて、

まだ新しい1週間の始まりだし


目標に向かって頑張ろっと( ^ω^ )


では②


またの更新でお会いしましょう(≧∇≦)


ともかでした♪


ちゅんぱ(^з^)ノ💋
{9F7C6D89-4444-4A66-A656-A94F2A598F85:01}