こんばんちは(≧∇≦)

ともかです♪


なんか最近は寒くなったりあったかくなったり
気候の変化激しいですよね(>_<)


インフルも流行ってるみたいですし(T ^ T)



そんな私は今年はインフルなりませんでした
( ^ω^ )
大体毎年なってたんですけどね(^_^;)

日頃の行いがいいからかもなぁ(≧∇≦)⭐︎


さて②
気候の変化もさる事ながら
私の心境の変化も1つの転換点を迎えました
( ^ω^ )ノ

それは
睾丸摘出手術を受けようということ⭐︎
言ってしまえば
タマタマ取っちゃうってことです( ^ω^ )

SRSを決意してから
なかなか進展しない日々に悶絶しつつ
何か出来ることないかなって考えた結果です(^_^;)


eliteの先輩で今はSRSを受けて完全に女性として生活されてる方にも相談したのですが
睾丸摘出するとホルモン剤が効きやすくなって
一気に女性化が進むと言われました(^_^;)
ただ、ネットとかで調べると

睾丸摘出して長い年月経つと
陰囊包皮(つまりは玉袋)が萎縮してSRSの時の膣形成で皮が足りなくなるってことが多々書いてありました(T ^ T)

なので計画として
来月の半ばに睾丸摘出して
今年の終わりに性別適合手術受けようって感じにしようと思ってます(^_^;)

慌ただしい1年になりそぉだなぁ(^_^;)



まぁ決めたら絶対するんですけどね( ^ω^ )



というわけで
長くなりましたが


また変化とかあったら
ブログ更新していこうと思うので


よろしくお願いします(≧∇≦)♪

ともかでした♪


ちゅんぱ(^з^)ノ⭐︎
{A8B7A4B9-E95C-40D0-ABD2-02B95058810B:01}