撮り溜めしてた
録画に

検索ワードで
引っかかってたニュース見たら
LGBTの特集やってた

正確には
LGBTsなんだけどね(^_^;)

性的少数者って意味だけど

性の在り方って
レズビアン
ゲイ
バイセクシャル
トランスジェンダー
以外にも

ジェンダーレズ
ジェンダーゲイ
とか
他にも色々あるから
複数形付けないと正確じゃないんだけどなぁ(^_^;)

っていうか

ウチって
幸せ者なんだろぉね

家族には嫌煙されて
見放されて
ほとんど絶縁されてる状態だけど

友達のほとんどが
ウチの事を理解してくれて
受け入れてくれてるし

今働いてるお店の
ママもマネージャーも
ボーイさんも
姐様方も
皆が受け入れてくれてる

カムして
自分は1人になると思ってたから
凄く嬉しいし
幸せ

中には
ひょっとしたら
受け入れたフリしてる人とか
興味でって人もいるかもしれないけど

ウチは
気になってる事とかあれば
何でも話すし
何を言われても
ウチ自身は変わらないから
ドン②聞いて欲しいし
言って欲しいけどなぁ(>_<)

それでも
現状は凄く満たされてる方なんだけどね


多分
独りになってたら
絶望しかしてなかっただろぅし
いくとこまで
いっちゃってたかもしれないしね


今はまだ
社会的には
認められてないかもしれないけど

いつか
自分の性とか気にしないで
オープンで働ける世の中になったらいいな
{0F7A6E18-2664-42C0-80D7-546F0E9ED35D}