皆様
お久しぶりのブログでございますm(_ _)m
覚えてる方がいらっしゃるか不安ですが
元eliteの月野雛
ともかです( ^ω^ )♪

何故今更eliteの
しかも月野雛の名前を出したかと言いますと

なんと
来月で私がこの業界に入って丸4年経つのですよ(>_<)
月日が流れるのは早い💦

見た目も
{F1333376-1F93-43C7-AE06-303782861BDC}

から

{6FFAC961-BDD9-430E-98EA-FCB52E40BDF8}

こんなに変わってしまって(^_^;)💦笑

いいのか
悪いのか(^_^;)笑

初めて天神バッカス館4Fの一室にお邪魔した時は
レイさんがいて、愛鈴さんがいて、来夢さんがいて、杏奈さんがいて、イチさんがいて
凄く緊張したのを覚えてます(>_<)

そして同年10月末日に
母様や姉様、イチさんとの別れがあり
11月初日
Pinky halfの中津社長と
新しい姉様達との出会いを迎え、変化を経験したこともハッキリと覚えてます(>_<)

それから
一身上の都合で退店し
飲み屋やデリなど経験し
今に至る感じなのですが…

明らかに神経が図太くなって性格が変わった気がしますwww
これもいいのか悪いのか(^_^;)笑

と言うわけで
多分来月某日
ハッキリ入店した日に
記念ブログとして
書こうと思います♪

ともかでした♪