こんばんは♡




あこちゃん14日で2ヶ月になったよドキドキ
本当毎日早い~えっ
もう2ヶ月だなんて!!笑




てことで早速この前予防接種に
ロタとヒブと肺炎球菌打ってきた音譜
あこちゃん泣いたけど頑張ったよ~ニコニコ
偉い偉い^_^合格





ロタもしっかりゴクゴク飲み干してくれたニコニコ
12000円やからな!こぼさないでくれて良かったよ笑アップ
また次は4週間後~グー



一昨日えりちゃんとみなとと久しぶりに
遊んだよ~ラブラブ!ランチしてきたドキドキ
めっちゃ可愛いすぎるこの2人ラブラブ
ラブラブやないかーい恋の矢




{D3A70F2C-7011-4EA5-A4FB-47B3A0EB1D07:01}



{9A6F0E84-7A60-4364-A157-78D5C81D4A58:01}



{E8B18DFC-5784-43FE-8E50-7F10F21072F2:01}




パパに見られたら怒られるぞ~と思いつつ
同じお誕生日のこの2人の
成長を見れて嬉しかった音譜
みなとも9月にはお兄ちゃんかぁニコニコ
楽しみやなぁラブラブ




今日はななと遊んできたぁ!!ニコニコ
パパが2人見ててくれたドキドキ
電車に乗っただけで開放感がやばい!笑
お目当てのストロボエッジードキドキ
映画とかめっちゃ久しぶりべーっだ!
てか福士蒼汰かっこよすぎてやばいードキドキ
壁ドンされたい笑アップ



めちゃめちゃ楽しみにしてたのに
お昼に授乳してから行ってんけど
映画中おっぱい痛くて集中出来んかったしょぼん
最後のいいとこらへんショック!笑。
おっぱい痛くてじーんってなるとひたすら悶絶...叫びドクロ




まさかの搾乳機忘れてトイレでする時間もなく爆弾
6時間経ってたからやばかった!叫び
いくらミルク飲めてもこっちが
こんなカチカチなってたらやばいなガーンダウン




映画終わってななと話しながら
急いで電車乗って帰った~DASH!
バタバタしてゆっくり出来んでごめんよしょぼん
駅から小走りで帰って即飲んでもらった!
けど眠たいんかスッキリするまて
飲んでくれず...ショック!汗
今日は夜中目覚ましかけて起きよう。
最後放ってたら7時間とか普通に寝るしやばいしショック!あせる



明日も免許更新や~DASH!
一応搾乳機持っていこう笑。
おっぱい痛いの怖い~しょぼんショック!
最近少し詰まってて乳首痛いし汗
マッサージ行こうかなあせる



おやすみ~目お月様