こんにちは♡

 


GW終わって昨日お食い初めも
無事終わってホッとした~(*^^*)ラブラブ



GWは実家に帰って島根から
おじおばが来てたからあこちん
初お披露目したり~アップ



六甲山旅行に行ってきたりラブラブ
めっちゃ綺麗な旅館に泊まったよニコニコ



{802B20EA-4CCE-4394-915C-3D6C3BF1DCCD:01}





フレンチのコース料理で
モーニングもめっちゃ充実~ラブラブ!
かなり美味しかったんやけど
夢中過ぎて写メ撮り忘れた!叫び
温泉も入れて嬉しかったな~ドキドキ




{A98572B8-1740-453F-8D75-63ABE9B191B8:01}





次の日は快晴で六甲山牧場ヒツジ
めっちゃ混んでたよ!
牧場舐めてたわ笑。
ヒツジが普通に園内にいっぱいいた!足あと
ここね大泣きガーン
触らなかった~動物嫌いか?笑
ヤギや牛、ウサギいっぱいいたわんわんぶーぶーウサギ
あこちんはずっと爆睡起きてニコニコで
めっちゃいい子だった~ニコニコ
牧場で一番嬉しかったのはソフトクリーム!めっちゃ美味しかった~目



{DA4C9383-75A6-4153-BE12-75609720C49F:01}




結局牧場喜ばないから芝生で
パパと遊んで帰りました...ガーンDASH!




{6420E687-B415-4C16-BF72-E5D89C36AC90:01}





GW最終日はななと遊んだよ~ドキドキ
あこちんだけ連れて行った音譜
梅田人多いからここねは無理やな(^_^;)汗



ランチして~話しまくってラブラブ
ホンマにストレス発散!!DASH!
楽し過ぎたあ~ラブラブ!アップ



ずっと行きたかったestにて
肌年齢など機械で見てもらって音譜
なかなかいい結果で褒められた!合格
ファンデ欲しかったのでタッチアップ
してもらってお買い上げ~ニコニコラブラブ
肌綺麗になりたいなあ恋の矢
コンパクトもセットで買っちゃったにひひひらめき電球
それにしても高いな!!笑DASH!



スタバで話しまくって~コーヒー
また遊ぼうねラブラブラブラブ




{38979289-6002-4B01-9E1C-EAAB15215E4B:01}






昨日は両家揃ってお食い初めしました割り箸
もうすぐ4ヶ月になるけど(^_^;)



あこちんここまで健康に育ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
これからも元気にご飯いっぱい食べて
すくすく育ってねニコニコラブラブラブラブ



{FC23DC36-75FE-458F-A467-9CEB703E5C36:01}

{D1F624EA-9FC1-426D-B333-394E9CE48EE2:01}




簡単な物しか作れなかったけど...ショック!あせる
ケーキ美味しかったなぁケーキラブラブ



{BA851A88-6B16-4573-9CE6-34F938AE6C7B:01}



今日は母の日!
お花プレゼントしてきま~すブーケ1キラキラ