久々の更新~音譜




最近はここねのイヤイヤが半端ない...ガーン
2歳児半端ないDASH!
イライラしちゃう自分に自己嫌悪(;_;)汗




{FE9397E7-26C5-488E-A0DF-ECB47E774FCF:01}




{BE45195C-C6A5-4570-A411-A9934AD6E2C6:01}





あこちんはもう4ヶ月半!
あと2週間で5ヶ月^ ^
毎日癒してくれます~ラブラブ
離乳食ももう少しで始めようかな♪
よだれ半端ないしお口もぐもぐ動かしてるしにひひ




{08A7C86B-F138-495C-A4D2-7D844792B12F:01}




{25AD3B91-6D94-488C-A620-9048892F0301:01}





朝までぐっすりなあこちん!
とっても助かるけどおっぱいトラブルが
頻繁な為起こしてあげてます(;_;)
うちも寝たいんやけどな~(>_<)あせる





最近はパン作ったり~ドキドキ
ここねの幼稚園行ったり~ドキドキ
あこちんと同じ月齢のママ友が
4人出来て遊んだりニコニコ




{79D02CFA-91F7-414C-B0CD-8149BA5B43FF:01}



{F62CADE0-ECDF-4DB6-8695-29A56F69FD06:01}



{E4C09AC8-04EB-41D1-A225-01EC041B20A6:01}





土日両方とも友達と遊んで
パパにここね見ててもらったり♪
何かと楽しんでま~す^ ^音譜





昨日はまほが来てくれて
ネイルしてもらったりラブラブ
パンケーキ食べに行ったり音譜
楽しかった~(*^^*)アップ
次は映画見に行って来月は海行こ~アップ
それまでにお腹のブヨブヨどうにかせねば...叫び



{D05F4E62-2E5F-4597-9CCC-B383E77E53C7:01}





今日は雨だからお家に引きこもり~ショック!
明日は晴れるといいなぁラブラブ
ではでは~ドキドキドキドキドキドキ


{587A2AB5-43EE-48F5-81C1-D67AE9156930:01}