めちゃくちゃ久しぶりのBlog~ラブラブ



夏は富士急行ったり広島行ったり
何気に忙しくしてました音符



ここちゃんは今月で2歳半に流れ星
あこちゃんは7ヶ月になったよキラキラ



2人ともスクスク育ってるよ~チュー





あーちゃんはというと...リボン
もーすぐつかまり立ちしそうウインク
かなり早いズリバイで行動してます笑。
離乳食はもはや何でも食べて
大人のご飯をテーブルの下でスタンばって
落ちてこないか待ってます^^;
普通のご飯食べてるし2人目ホンマ適当^^;
噂通り‼︎夜も21時から朝の8.9時くらいまで
ノンストップで寝てくれますびっくり
だから母は助かっておるぞ~ラブラブ



ここちゃんは来年から幼稚園なので
今は説明会行ったり願書来月提出なので
そこらへんは楽しみかなあ音符
早く幼稚園行って欲しいーちゅー
毎日体力あり過ぎて大変なので滝汗



最近の写メをサクッと
貼っておこ~っとお願いちょうちょ



{F90D4231-9394-4672-A9E2-2398B5445776:01}



{06F94A04-E053-4E1D-9B7F-69257520D325:01}



{F8EF1E21-713C-406C-B290-04D2E71C7A0D:01}



{B5401B6D-C233-465D-88DB-42E33B74475F:01}



{EA742E41-5ABC-432F-9640-6CAF6A08638C:01}



{EDB02831-57E1-4D65-BC03-7BD0D5325CA4:01}



{C899EDEA-96C2-4D91-A1BE-DF8B3992668C:01}



{5994AEFB-BD89-4CF4-839F-DB87BF493B1A:01}





シルバーウィークはどこに行こうかな♪
パパどっか連れてってくれ~☆-( ^-゚)v笑



ではではニヤニヤデレデレウインク