今回当選したパンテーンのミルク爆笑
早速使ってみました~ルンルン



{1588AF21-7961-478E-90A3-CC858C2AA705:01}





パンテーンのミルクは初めてだったけど
タオルドライの髪に付けてドライヤーするだけで毛先のまとまりが付けてない時とは比べものならないくらい変化がありました(*⁰▿⁰*)ラブラブ



毛先のまとまりがすごいですキラキラ
潤っている感じもあり満足です(^-^)
テクスチャーも薄白いトロミのある、でも重た過ぎずベタつかないので馴染ませやすく手を洗ってなどの手間もかかりません(•◡•〟)



{6BD423F3-D4EC-46C1-BB1F-1F8463F976FD:01}






夜だけでなく、朝のヘアセット前やヘアセット後に毛先に付けると傷みも軽減されるし毛先が守られている感じがしていいですおねがい
なくなってもリピしてみたいと思います(*^^*)
ありがとうございましたハート





【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中