今回当選したシックハイドロシルク
V字ゾーン電動シェーバー使ってみました(*^^*)



初の5枚刄でした!
とっても剃りやすい~



モイスチャージェルも付いてるから
剃りやすいし快適でした~


それに電動だからこその
トリミングの長さが選べる
好きな長さでカット出来るなんて
今まで使ったことなかったので
すごい便利でした(*´˘`*)♡



是非ビキニラインのお手入れに
悩んでいる方がいたら
使ってみて欲しいです



{E42710EC-001B-4BBA-A185-328BAC75467B}




それにビキニラインってデリケートな部位だからなかなか剃りにくかったけどシック・ジャパンのキャンペーンに参加中


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中