こんにちはラブ



今回ポチカムさんから
モニターさせて頂いたのは
こちらですっ





インテグレート
ビューティー フィルター ファンデーション




{F846B275-680B-4876-942C-E745C532C13B}






粉タイプのファンデーションって薄付きでカバー力ないイメージで、パウダーの延長線くらいかな?って思ってたんだけど全然違った
むしろかなりカバー力あるし、粉なのにフィット感がすごくて良い意味で期待を裏切ってくれた商品でした




それに暑い日でも崩れてなかった
とても優秀でカバー力あるのに、ナチュラルな感じに仕上がりました
まさにすっぴんでいるよりずっと気持ちいいって感じですね
それに肌荒れ防止イオンが入ってるなんてめちゃめちゃすごいですよねおねがい
ニキビがあるとファンデ塗るのが億劫になりますもんね~ショボーン





初めてインテグレートの商品を使わせて頂いたんですけど、こんなにドラッグストアコスメが優秀だとは...
びっくりでした




ポチカムさんこの度は素敵な商品を
ありがとうございました(⑅´•⌔•`)




インテグレートのキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂のキャンペーンに参加中♪[PR]