こんにちは(*≧∀≦*)


今回ポチカムさんからモニターさせて頂く商品はこちらっおねがい



{3B6FEC42-E848-4A74-B465-4A25137476C3}




メルサボンから新発売した生洗顔ラブ
なんとも気になる商品名〜ラブラブ



なんとこの容器酸化を防ぐだとびっくり
初めて見ました〜!!
素晴らしすぎるおねがい



この洗顔は毛穴革命と書かれている通り
やはり毛穴にすごく効果がありましたウインク
今まで洗顔で毛穴ケア?どうせまたまた〜
とか思ってたんですが、2日使ったあたりから
毛穴がちょっと黒ずみましになってる?びっくり
と目に見えて効果がありましたキョロキョロラブラブ


朝晩とこちらは使っているんですが
使い続けるうちにもっと綺麗になりそ〜ハート
とかなり効果を感じています爆笑
乾燥もそこまで突っ張らずなかなかよいOK



毛穴が気になる方は是非一度グッ
使ってみて頂けるといいと思いますルンルン
ちなみにニキビにも効果がありましたウインク
私はこちらを使い初めてからニキビの治りが良くなったように感じましたお願いキラキラ
皆さんも是非使ってみて下さいね〜紅葉




この度は素敵な商品を頂きポチカムさん
どうもありがとうございました照れ



ではでは〜ハート


ジャパン ゲートウェイのキャンペーンに参加中♪[PR]
ジャパン