どういうこと?

 

 

 

 復帰の舞台は15日に放送予定の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)。関東ローカルの同番組は、コンビ初の冠番組として2004年10月にスタート。渡部の活動休止後は、相方の児嶋一哉が単独で司会を務めていた。

 

 

 

 その上で「現時点で話すことができないということか?」と確認したところ「話すことができないのではなくて、そのようなお話がないのでお答えできません」とコメントした。

 

 

何なん?

そんな話はないと言った翌日にそのテレビにやっぱり出ま~す、みたいなノリ。

この人のイメージ悪すぎて嫌なんだけど。別にさ、家族でもなんでもない私がどうこう言う立場にないけど、家族を持つ一人の男として仕事もなく、何もしないってのはどうかと思うわ。

市場で働けばすぐ見つかって辞めざるを得ないし、年末の笑ってはいけないも結局ダメになったし。

佐々木希ちゃんも息子もいるんだし、なんであんなことしたのかね~?

今さらこの人のどこに需要があるのか?

拒否反応起こす人絶対いると思うわ。