仲が悪いようで仲が良い | 太陽の下でいきいきと

太陽の下でいきいきと

10か月謎の病と闘い、2013年7月1日天国へ旅立ったソラ
食いしん坊でおてんばなシェルティーゆず
食いしん坊で暴れん坊なうさぎのみかんの日記です
ときどき居候のチワワのアニメ、たまにTプードルのライムも登場!



アニメとゆずはいつもガルガル合戦ドクロ
でも、時には仲良くお話してることもぺこ

こんな感じでね…(笑)
実はね、このころ私の部屋では…

人形で1人遊んでたの…ニコニコ
人形でこうして1人遊び始めたら
すぐ寝ちゃいますおんぷルン



私が風邪ひいて寝込んでたときは

3匹とも来てくれて…
仲良しこよしラブラブ!

でも、お布団直すのに全部足元に布団やったら寝られてしまったよーぉ!


そして、私は回復しましたニコニコ
後は咳だけ!

もう、風邪ひきませんようにっひらめき電球